最新更新日:2024/04/18
本日:count up62
昨日:244
総数:329148
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

2年生 4月ならではの!!

今日の体育では50m走の計測がありました。
学年通信のタイトルにもある「一所懸命」な姿が見られました!
どんな取り組みにも一所懸命になれるのって、ほんと素敵です♪
また、クラス写真を撮りました。
どんな仕上がりになるか、楽しみにしておきましょうね!!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 学年レクーーー!!

12日(金)5限、各クラス対抗ドッジボール大会をしました!
それにしても、今回は、、、3組が強すぎた!!
次回の学年レクでも各クラス一丸となって楽しんでいきましょう♪
画像1 画像1
画像2 画像2

6限目の学活で学年レク

本日の6限目、2年生は学年レクを行いました。
ドッチボールを行い、新しいクラスの仲間と絆を深めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 クラスレク

本日の3限目に2年生はクラスレクを行いました。
クラスの絆が深まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 学活

本日の1限目、クラス内にて自己紹介や当番決めを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生いよいよ始動!!!

学活ではサイコロトークを行いました。
どのクラスもどの班も楽しそうな姿が見られて、とってもステキでした!
また、学年集会では、2年生の皆に向けて学年主任の先生から熱いお話がありました。
集中することの大切さ、進路を見据えること、人との関わりのお話がありましたね。
しっかり受け止めて過ごしていこう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580