最新更新日:2024/05/10
本日:count up192
昨日:122
総数:340251
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
決勝戦は高石で0-4で負けました。スコアは空いたけどそれ以上に全力で戦えた試合でした。まだまだ強くなれる!今日の経験でまた成長しよう。

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
準決勝は忠岡と、3-1で勝ちました。危ない時間帯も多く、冷静さを欠いた場面もあって色々気付かされた試合でした。明日の決勝戦全力で戦ってきます。

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
2回戦は南池田とでした。先制されて焦りもあって立ち上がりはうまくいかなかったけど徐々にペースをつかめて結果は3-1で勝ちました。

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
1回戦は高南とでした。立ち上がりはなかなかうまくいかなかったですが、徐々に自分たちのペースで戦えて12-0で勝つことができました。

サッカー部 練習試合

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は土生中とgolDoradoと試合でした。テスト明けということもあってなかなか体が動かずに集中できない時間が続きました。これから公式戦に向けて気持ちを作っていこう。

三市一町 1年生卓球大会 女子団体 結果

画像1 画像1
三市一町 1年生卓球大会 女子 
大会が11月9日(土)におこなわれました。
結果は3位入賞でした。

これからも練習に励み、がんばります。
これからも応援よろしくお願いします。

三市一町 1年生卓球大会 結果

画像1 画像1
三市一町1年生卓球大会 にて優勝しました。
これからもがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします。

サッカー部 泉北新人戦

画像1 画像1
昨日は金岡南と対戦して3-0で、今日は若松台と5-0で勝ちました。

サッカー部 泉北新人戦

画像1 画像1
昨日は金岡南と対戦して3-0で、今日は若松台と5-0で勝ちました。

泉北地区記録会

画像1 画像1
昨日は今年度最後の記録会でした。

ベスト記録を出した部員もいましたが
個々の課題も見つかった試合でした。

第43回体育大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、天候にも恵まれ予定通りに
体育大会を実施いたしました。
ありがとうございました。

第43回体育大会

画像1 画像1
本日、11月2日(土) 
予定通りに第43回体育大会の開会式が行われました。
気持ちの良い天気です。

サッカー部 泉北新人1次リーグ

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日は練習試合で東陽と今日は泉北新人二回戦で赤坂台と試合でした。結果は12-0と勝ちましたが相手は8人でしたが、なかなか自分たちのリズムが作れずに難しい試合展開でした。昨日、今日と試合を通じて新たな気づきがあり、成長に繋げていきたいと思います。

サッカー部 フォスターリーグ

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日は、和歌山大学附属中で附属中と東陽(大阪市)と試合させて頂きました。

泉北地区駅伝

画像1 画像1
今日は万博競技場で
泉北地区駅伝でした。

男子 20位
女子 24位

陸上部 合同練習

本日は鳳高校と合同練習でした。
普段とは違った練習を
経験させていただきました。

明日は長居競技場で第5回記録会が
あります。応援よろしくお願いします。

国際交流事業訪問団受入れ

画像1 画像1
国際交流事業訪問団受入れ 2日目
本日は、習字に挑戦しました。
とても上手に書けたと思います。

国際交流事業訪問団受入れ

画像1 画像1 画像2 画像2
国際交流事業訪問団受入れ 2日目

国際交流事業訪問団受入れ

画像1 画像1 画像2 画像2
10月10日(木)  国際交流事業訪問団受入れ 2日目

国際交流事業訪問団受入れ

画像1 画像1
本日(10月9日) 明日(10月10日)
国際交流事業として、オーストラリアのジローン市から
エミリーさん 副校長のブラッド先生(9日のみ) 日本語教師のリンダ先生(10日のみ)が来ていただいています。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

行事予定

お知らせ

令和4年度入学される皆様へ

教育関係

小津中だより

クラブ関係

泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580