最新更新日:2024/05/20
本日:count up9
昨日:201
総数:341428
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

新劇の祭典 本選 その3

3年1組
画像1 画像1
画像2 画像2

新劇の祭典 本選 その2

3年4組
画像1 画像1
画像2 画像2

新劇の祭典 本選 その1

7月7日七夕の今日、新劇の祭典の本選が体育館で行われました。
予選を勝ち抜いた1、2年生の各1クラスと、3年生4クラスの劇が披露されました。
上:1年2組
中下:3年2組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 新劇の祭典 予選 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新劇の祭典の予選続きです。

1年生 新劇の祭典 予選 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新劇の予選の続きです。

1年生 新劇の祭典 予選 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新劇の祭典の続きです。

1年生 新劇の祭典 予選を行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7/5(水)新劇の祭典の予選が行われました。
どのクラスもこの日のために一生懸命準備や練習に取り組んでいました。
予選が始まるまで緊張した様子でしたが、舞台の上ではどの生徒も良い表情になっていました。

実力テストの返却

本日は、新劇の祭典予選及びお披露目会に来校いただきありがとうございました。
チャリティー募金のご協力も、本当にありがとうございました。
そんな中、、、
1、2年生は実力テストの個票を返却しています。(3年生は4日に)
自分の成績を振り返り、夏休みにどのような勉強をするか、ご家庭でもお話しください。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 新劇の祭典【ギャルと不運の神回避】part2

【1組】
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 新劇の祭典【ギャルと不運の神回避】part1

【1組】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 新劇の祭典【調味料ブラザーズの冒険】part2

【2組】
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 新劇の祭典【調味料ブラザーズの冒険】part1

【2組】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 新劇の祭典【狐につままれた夏 ワタシの正体を見破れ】part2

【4組】
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 新劇の祭典【狐につままれた夏 ワタシの正体を見破れ】part1

【4組】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 新劇の祭典【ガーナーと星の輝く夜】part2

【3組】
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 新劇の祭典【ガーナーと星の輝く夜】part1

緊張と笑顔の中、新劇の祭典が行われました。
【3組】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 華麗な演技で 魅せる役 part2

「新劇の祭典」の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 華麗な演技で 魅せる役 part1

「新劇の祭典」の予選が行われました。
どのクラスも、練習の成果を発揮できました。
輝く姿を小学生や保護者の方にも見てもらえましたね。
明日は結果発表ですが、どんな結果であれ、お互いに讃え合いましょう!
46期生のみんな、よく頑張ったね!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 明日はいよいよ リハーサルpart2

今日の終礼では、先生方による劇の放送がありました。先生たちが本気で作った劇はどうでしたか?明日はリハーサル、明後日は予選が行われます。先生たちに負けない46期生の本気の劇を、保護者の方も先生たちも楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 明日はいよいよ リハーサルpart1

明日はいよいよ新劇の祭典リハーサルです。各クラス、照明・音響・背景・小道具も用いて、本番さながらの練習が行われていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580