最新更新日:2024/05/20
本日:count up192
昨日:113
総数:341410
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

1年生 対決!白熱!ばば抜き合戦!!

本日昼休み、1組VS3組の代表者がばば抜きで対決しました。
運も実力のうち、ドキドキしながらカードを引きながら、
上がった瞬間はみんな歓喜の声を上げていました。
結果は1組の勝ちでしたが、最後までみんな見守りあたたかい空間でしたね。
次は、学年全体でばば抜き大会だ!!挑戦者求む!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学年目標完成

45期生の学年目標が完成しました。学年フロアに張り出したいと思います。
一生懸命に書いてくれた代表委員のみなさん、ありがとうございました。
「みんなを愛し、みんなから愛される 45期生」となれるように、1人1人がみんなのことを意識し合おう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学年目標作成中 その3

まもなく完成です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学年目標作成中 その2

学年目標を書き始めたところの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学年目標作成中 その1

本日の放課後、1年生の代表委員(委員長+副委員長)は、学年目標を大きな模造紙に筆書きし、学年フロアに張り出しました。
作成時の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 学力学活

本日5限目、4月に実施した総合学力調査(小学校の内容の定着度を図るテスト)の結果が返却されました。自分の課題を理解し、6月17日に実施される実力テストに向けて、学習計画をたてました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580