最新更新日:2024/05/10
本日:count up2
昨日:222
総数:340283
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

生徒会選挙立会演説会

本日生徒会立会演説会が行われ、新しい生徒会新役員が決まりました。
画像1 画像1

校内草抜き活動

画像1 画像1 画像2 画像2
令和元年9月9日(月)放課後
環境委員会およびクラブで校内の草抜き活動を行いました。
多く参加していただいたおかげで、かなり美しくなりました。

クリーンアップ大作戦

画像1 画像1 画像2 画像2
 

クリーンアップ大作戦

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

クリーンアップ大作戦

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6月7日(金)に、環境委員とボランティアの生徒で、小津中学校のクリーンアップ大作戦を行いました。
普段なかなか掃除ができないところ・・・
1,自販機やその周辺
2,体育館前の靴箱
3,階段の踊り場にある段の上
4,教室前の廊下の傘立ての下
を、そうじしました。
ピカピカに掃除したので、これからもきれいに使ってください。
協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。

書き損じはがき回収のご協力、ありがとうございました

画像1 画像1
昨年度末の、書き損じはがき、未使用はがき回収のご協力、ありがとうございました。
549枚集まり、認定NPO法人 テラ・ルネッサンスに送らせてもらいました。
カンボジアやウガンダでの支援事業に役立たれます。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

行事予定

お知らせ

令和4年度入学される皆様へ

教育関係

小津中だより

クラブ関係

泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580