最新更新日:2024/05/20
本日:count up4
昨日:201
総数:341423
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

二市一町ベスト大会 優勝

7月25日(日)二市一町ベスト大会が行われました。
結果
準決勝 小津2-0誠風
決勝  小津2-0高南

優勝という結果を残すことが出来ました。
選手たちは最後まで粘り、しっかり戦えたと思います。

次は31日から始まる秋季泉北大会です。
引き続き、一戦一戦全力で試合をしたいと思います。
応援よろしくお願いします。
画像1 画像1

大阪優勝大会 ベスト32

7月23日(金)大阪優勝大会3日目が行われました。
結果
小津2-0島本二
小津0-2大阪国際大和田

今回の大会ではベスト32でした。
今回の試合を次の大会に生かしていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

バレーボール 大阪優勝大会

7月17日小津中学校会場で大阪優勝大会が行われました。

結果は2試合とも勝ちました。
小津2-0田辺
小津2-0熊取北

次回は23日に行われます。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1

泉北三市一町剣道大会

本校の1年生・2年生の3名が剣道大会(公式戦)に出場しました。
個人戦では2年生の活躍が光りました。
団体戦は3名での試合(通常5名)となりましたが奮闘しました。

たくさんの学びがある試合だったようです。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580