学校日記

1年生 体育大会スローガンが決まりました。

公開日
2019/09/25
更新日
2019/09/25

75期生(3年生)

  • 69763.jpg

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7740568?tm=20240808123208

 1年生では、委員長さんを中心に、体育大会に向けて学年で掲げるスローガンを決めました。委員長会で話し合った結果、決まったスローガンは「咲」(さく)でした。一人一人の体育大会への思いが花となってきらきらと魅力的に咲き誇るように!という思いが込められています。真ん中にそれぞれのクラスカラーで「咲」と書かれた模造紙に、一人一人が星型の紙(これもクラスカラー)に体育大会への意気込みを書いて貼ります。
 体育大会まであと1週間になりました。一人一人の思いをつなぎ、学年で一つの大きな花を咲かせることができるように、ラストスパートをがんばりましょう。