学校日記

1学年 クラス掲示物 その2

公開日
2021/02/12
更新日
2021/02/12

76期生(卒業)

  • 241522.png
  • 241523.png
  • 241524.png

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7740980?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7742563?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7743754?tm=20240808123208

4組・5組・6組です。

各クラスの仲間や先生から贈られた言葉たち「いいとこ見つけ」(仲間から贈られたその人のいいところと、先生から贈られたその人のいいところを言葉にした贈り物)や、新しくなった「美化の木」(美化委員会が美化重点項目をチェックして、50%以上の達成で黄色のリンゴ、80%以上達成で赤いリンゴのシールがもらえる)です。

普段は自分の「いいところ」などなかなか意識できないかもしれませんが、仲間や先生から言ってもらって、ちょっと自分をほめてあげられたかもしれませんね。
そして各教室に貼られた美化の木が少しずつ赤く色づく様子に、教室も気持ちもさらにきれいになっていってほしいです。