最新更新日:2024/06/18
本日:count up236
昨日:188
総数:331526
新年度スタート! 思い出いっぱいの学校生活にしよう

令和3年度修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月24日 修了式

まん延防止等重点措置の期間が終了したこともあり、体育館で一堂に会して行いました。
1年生2年生の代表に『修了証』が渡され、教頭・首席からのお話がありました。

教室で最後の学活が行われ、令和3年度が終了しました。




3年生卒業式学年練習

画像1 画像1
3日後に迎える卒業式の練習が行われました。

持ちつ、持たれつ3学年同時お楽しみ会 ぱ〜と5

画像1 画像1
〜3年生からのスピーチ〜

3名の3年生が、みんなに語ってくれました。

クラブでのこと。委員会活動でのこと。後輩への感謝のこと。

今までの学校生活で学んだことや感じたことを話してくれました。
素敵なメッセージありがとう!


楽しく充実し、感動のお楽しみ会となりました。

持ちつ、持たれつ3学年同時お楽しみ会 ぱ〜と4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対決シリーズが終わり、イントロクイズ・東陽クイズでした。

そして3年生への卒業 に向けての メッセージ動画の放映されました。

1年生・2年生・教職員から書かれたメッセージカードが3年生に贈られました。
贈られたメッセージは、玄関の掲示板に掲示しています。

持ちつ、持たれつ3学年同時お楽しみ会 ぱ〜と3

画像1 画像1
〜〜 対決シリーズ 〜〜
(4) 気配切り 1回戦を勝ち上がった3年生。2回戦は、校長先生と教頭先生も参戦
         目隠しをした状態なので・・・

持ちつ、持たれつ3学年同時お楽しみ会 ぱ〜と2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
〜〜 対決シリーズ 〜〜
(1) なわとび二重跳び  2名の先生も挑戦!

(2) 記憶  2年代表と3年代表は壮絶な対決となりました。

(3) 風船早割り 2回戦には、2名の先生も挑戦!

持ちつ、持たれつ3学年同時お楽しみ会 ぱ〜と1

画像1 画像1
3月7日生徒会行事が行われました。

持ちつ、持たれつ3学年同時お楽しみ会
勝てないっす!負けないっす!ベリーナイっス!
〜オンラインだけどキョリを感じさせない、 オフライン(対面)なみの満足感〜

生徒会・学級委員が中心となり企画・準備・運営され実施。オンラインの形で実施となりました。

オープニングでは、生徒会・学級委員のダンスから始まりました。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 公立2次選抜合格発表

学校通信

進路だより

その他おしらせ

いじめ防止基本方針

泉大津市立東陽中学校
〒595-0024
住所:大阪府泉大津市池浦町4-4-1
TEL:0725-33-5461
FAX:0725-31-3560