最新更新日:2024/06/18
本日:count up238
昨日:188
総数:331528
新年度スタート! 思い出いっぱいの学校生活にしよう

1年生〜夢のちから・まとめ編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
2月22日 夢のちから のまとめの集会が行われました。学級閉鎖中のクラスにはオンラインで中継しました。

先日までの面接を終え、5名の生徒が、学年全体にむけ、夢を語りました。

緊張しながらの発表は素晴らしく、また、聴く様子もとてもよかったです。

1年生〜夢のちから・面接編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
君の夢にはちからがある

価値のある言葉・・・価値語も考えてみました。

そして自分の夢・将来のことを面接の形式で発表しました。

2月15日・16日・17日の3日間に面接が行われました。

緊張した面持ちでしたが素晴らしい発表になりました。

夢のちから!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夢のちから!!〜君の夢にはちからがある!!〜

君の夢にはちからがある

人との関わりを大切にできる人は
たくさんの人に応援してもらえる

本気で夢に向かう人をみて
ひとは感動を覚える

君たちには無限の可能性がある

みんなを幸せにするような
大きな夢を語ってください!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 生徒会行事
1.2年 火2.3.生徒会行事.火4.5
3年 学.大掃除.生徒会行事
3/8 生徒朝礼
1.2年特別時間割
3年学年予行
3/9 公立高一般選抜入試
2年5時間授業+準備
1年6時間授業
3/10 3年全体予行
公立追検査出願
2年2時間授業+準備
1年木123456
3/11 第74回卒業証書授与式

学校通信

進路だより

その他おしらせ

いじめ防止基本方針

泉大津市立東陽中学校
〒595-0024
住所:大阪府泉大津市池浦町4-4-1
TEL:0725-33-5461
FAX:0725-31-3560