最新更新日:2024/06/28
本日:count up76
昨日:103
総数:349118
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

男子バスケットボール部〜予定の変更〜

20日(月)は会議のため、練習はお休みです。
日曜、月曜と2日間練習が休みになるので、
自分でできるトレーニングを各自で行ってください。

男子バスケットボール部〜5月の予定〜

画像1 画像1
明日からクラブ活動再開です。

バレーボール部  〜春季泉北地区大会〜

画像1 画像1
4月28日、5月3日の2日間で泉北大会が行われました。

初日の2試合を勝ち上がり、2日目は家原大池体育館で試合を行いました。
今回の大会でベスト8の成績を残すことができました。
今までの練習の成果が出た大会だったと思います。

次は三市一町の大会です。泉北大会での経験をプラスにし、さらに頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

サッカー部 GW練習試合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
29日鳳中、1日イーリス生野、2日東陽中、3日高石中、4日東我孫子と練習試合でした。5日でいろいろな経験をさせて頂きました。

男子バスケットボール部〜連休中の予定〜

画像1 画像1
連休中の予定を載せておきます。

1日の練習試合や、三市一町大会の詳細については、後日連絡します。

男子バスケットボール部〜泉北地区春季大会 結果〜

21日(日)に泉北大会の1回戦がありました。

小津中 31 − 53 北池田中

後半は良い動きが多く見られましたが、点差をつめることができませんでした。
結果は残念ですが、良い課題が見え、次につながる試合になったと感じています。
ただ、次につなげられるかは自分たちの気持ち、練習に取り組む姿勢によります!
今回の敗北を次に活かせるようにしましょう!

〜保護者の皆様へ〜
今回の泉北大会は残念ながら、1回戦敗退となりました。

1つ1つの試合、1日1日の練習で見つかった課題に対し、何が必要なのかを考え、日々のクラブ活動に活かしていこうと思っています。

3年生の引退まで、あっという間に時間は過ぎていきますが、少しずつでもクラブを通して、バスケの技術だけでなく、人として・チームとして成長し続けられるように頑張ります。今後も、ご支援よろしくお願いします。

サッカー部 春季大会

画像1 画像1
1回戦は野田中で0-4で負けてしまいました。公式戦で勝てない。選手権に向けて練習からやり直したいと思います。

男子バスケットボール部〜泉北大会〜

画像1 画像1
泉北地区春季大会の要項を載せておきます。

詳細は後日連絡します。

サッカー部 練習試合

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は東陽と練習試合でした。
明日からの春季大会に向けて調整できました。明日勝てるようにがんばろう!

男子バスケットボール部〜4月の予定〜

画像1 画像1
28日(日)の練習は休みにします。

※連休の休みは、5月3日〜6日を予定しています。
 泉北大会の結果により、変更になる場合もあります。

サッカー部 練習試合

画像1 画像1
6日は岸和田の中央公園で土生中と茨木西中と練習試合でした。どちらのチームにも圧倒されて小津らしさを出せずに終わってしまいました。まだまだ強くなる!練習からがんばっていきます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/17 中間テスト
泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580