最新更新日:2024/05/31
本日:count up2
昨日:89
総数:343907
自芯をもつ  認め合う  やわらかさで0から1を創る (学校のコンパス)

サッカー部 泉北新人戦 2次リーグ

画像1 画像1 画像2 画像2
一昨日は浜寺と今日和泉と試合しました。結果は浜寺3-4,和泉5-2で1勝1敗でした。いろんなチームと対戦する事で新しい発見がありました。また練習から頑張ろう!

祝 成人

画像1 画像1
小津中学校を卒業された皆様へ

ご成人おめでとうございます。
これまで、皆様を支えられた方々への感謝を忘れずに
また、これからの人生、人と人の出会いを大切にしてください。

いつまでも笑顔を忘れずに、周りも元気にできる存在になってください。
いつまでも君たちのことを応援しています。

小津中学校 教員一同


サッカー部 堺西高杯

画像1 画像1 画像2 画像2
年始初の試合は堺西高で福泉中、南池田中、東百舌鳥中、ガンバ堺、和泉FCと8人サッカーでした。

サッカー部 和歌山フェスティバル

画像1 画像1 画像2 画像2
最終日は伏虎義務教育学校と下津中学校と交流戦でした。結果は2敗で、基礎の大切さを感じた1日でした。

サッカー部 和歌山フェスティバル

画像1 画像1 画像2 画像2
2日目は阪南中学校と高積中学校とさせて頂きました。結果は1勝1分で3位でした。いろいろなチームとさせてもらって本当にいい経験でした。明日最後の1日も楽しみたいと思います。

サッカー部 和歌山フェスティバル

画像1 画像1 画像2 画像2
1日目は南港南FCとアルテリーヴォ和歌山と対戦させて頂きました。結果は1勝1敗でした。体調不良が多く全員揃わない中ですが、頑張って戦いました。

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
決勝戦は高石で0-4で負けました。スコアは空いたけどそれ以上に全力で戦えた試合でした。まだまだ強くなれる!今日の経験でまた成長しよう。

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
準決勝は忠岡と、3-1で勝ちました。危ない時間帯も多く、冷静さを欠いた場面もあって色々気付かされた試合でした。明日の決勝戦全力で戦ってきます。

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
2回戦は南池田とでした。先制されて焦りもあって立ち上がりはうまくいかなかったけど徐々にペースをつかめて結果は3-1で勝ちました。

サッカー部 三市一町新人戦

画像1 画像1 画像2 画像2
1回戦は高南とでした。立ち上がりはなかなかうまくいかなかったですが、徐々に自分たちのペースで戦えて12-0で勝つことができました。

サッカー部 練習試合

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は土生中とgolDoradoと試合でした。テスト明けということもあってなかなか体が動かずに集中できない時間が続きました。これから公式戦に向けて気持ちを作っていこう。

三市一町 1年生卓球大会 女子団体 結果

画像1 画像1
三市一町 1年生卓球大会 女子 
大会が11月9日(土)におこなわれました。
結果は3位入賞でした。

これからも練習に励み、がんばります。
これからも応援よろしくお願いします。

三市一町 1年生卓球大会 結果

画像1 画像1
三市一町1年生卓球大会 にて優勝しました。
これからもがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします。

サッカー部 泉北新人戦

画像1 画像1
昨日は金岡南と対戦して3-0で、今日は若松台と5-0で勝ちました。

サッカー部 泉北新人戦

画像1 画像1
昨日は金岡南と対戦して3-0で、今日は若松台と5-0で勝ちました。

泉北地区記録会

画像1 画像1
昨日は今年度最後の記録会でした。

ベスト記録を出した部員もいましたが
個々の課題も見つかった試合でした。

第43回体育大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、天候にも恵まれ予定通りに
体育大会を実施いたしました。
ありがとうございました。

第43回体育大会

画像1 画像1
本日、11月2日(土) 
予定通りに第43回体育大会の開会式が行われました。
気持ちの良い天気です。

サッカー部 泉北新人1次リーグ

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日は練習試合で東陽と今日は泉北新人二回戦で赤坂台と試合でした。結果は12-0と勝ちましたが相手は8人でしたが、なかなか自分たちのリズムが作れずに難しい試合展開でした。昨日、今日と試合を通じて新たな気づきがあり、成長に繋げていきたいと思います。

サッカー部 フォスターリーグ

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日は、和歌山大学附属中で附属中と東陽(大阪市)と試合させて頂きました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
泉大津市立小津中学校
〒595-0071
住所:大阪府泉大津市助松町2-13-1
TEL:0725-22-6501
FAX:0725-31-3580