最新更新日:2024/06/18
本日:count up239
昨日:188
総数:331529
新年度スタート! 思い出いっぱいの学校生活にしよう

★修学旅行★ 浅草を出発します

浅草を出て、東京駅へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

★修学旅行★ 浅草、満喫中

浅草を、存分に楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ 浅草、満喫中

浅草を、存分に楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ 浅草、満喫中

浅草を、存分に楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ 浅草、満喫中

浅草を、存分に楽しんでます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ クラス写真

浅草にて、クラス写真です。
(写真上)4組
(写真中)5組
(写真下)6組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

カレーができました。おいしく頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ クラス写真

浅草にて、クラス写真です。
(写真上)1組
(写真中)2組
(写真下)3組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
自分たちで具材をスーパーマーケットで買い、火おこしをして、カレー作りが始まりました。

清水寺散策!

予定より少し遅れて清水寺に到着しました。クラス写真を撮ったあと清水寺と清水坂を散策しました。限られた時間の中で食べ歩きを楽しんでいる人もいました。皆さん集合時間を守ることができました!次は嵐山に向けて出発しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

78期生:校外学習 清水寺に行ってきました。

清水寺に無事到着!景色がとても綺麗でした!
嵐山に向かって出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ 浅草、着きました!

ホテルを出発して、浅草に到着しました。
今からクラス写真を撮影後、自由散策です。
画像1 画像1
画像2 画像2

78期生:校外学習 京都に入りました。

画像1 画像1
高速で京都移動中です
画像2 画像2

バス出発!!

画像1 画像1
予定時刻より少し遅れてのバス出発です!清水寺に向かっています!

78期生:校外学習京都清水寺、嵐山に行ってきます。

出発式の様子です。一日楽しみましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

★修学旅行★ 朝食のようす

朝食をいただいています。
今日もみんな元気です。
この後、帰り支度をしてホテルを出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ 最終日、スタートです

おはようございます。
77期生 修学旅行最終日、スタートです。
こちらは、朝日が眩しく、良いお天気の朝を迎えています。
日中も、昨日より暑くなるようです。
最後まで、楽しんできます!
画像1 画像1

校外学習に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の6時間目に明日の校外学習に向けての事前指導がありました。各クラスの学級委員さんが、校外学習に向けてのメッセージをそれぞれ発表してくれました。時間やルールを守って、皆さんで協力しながら、天気に負けないくらい全力で楽しみましょう!

★修学旅行★ 就寝時間です

各部屋の写真撮影も終わり、就寝時間となりました。
東京フィールドワークでは、「3万歩、歩いたー!」という子もいました。
今日もとっても疲れたと思いますが、たくさんの思い出ができましたね。
明日は、いよいよ最終日です。
ゆっくり寝て、疲れをしっかりとってくださいね。
おやすみなさい。

本日の修学旅行HP更新は、ここまでとなります。
ご覧いただき、ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★修学旅行★ ホテル、到着しました

ホテルに到着しました。
今から、各部屋に戻って、自由時間です。
まだまだみんな、元気かな??
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
泉大津市立東陽中学校
〒595-0024
住所:大阪府泉大津市池浦町4-4-1
TEL:0725-33-5461
FAX:0725-31-3560