最新更新日:2024/05/31
本日:count up12
昨日:89
総数:323385
新年度スタート! 思い出いっぱいの学校生活にしよう

前向きになれる名言集

画像1 画像1
関口Tセレクト
「壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。」
-イチロー‐(元プロ野球選手)

得丸Tセレクト
「人生において最も大切な時 それはいつでも いまです」
-相田みつを-(詩人)

小川真大Tセレクト
「さあ、元気を出して行動に打って出よう、どのような運命にも立ち向かう勇気を持って。いよいよ励み、いよいよ求め、労苦し、時を待つことを学ぶのだ。」
‐ロングフェロー‐(アメリカの詩人)

堀内Tセレクト
「If you can dream it,you can do it.」
(訳)夢見ることができれば、それは実現できる。
‐Walt Disney(ウォルト・ディズニー)-

西野Tセレクト
「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」
‐アインシュタイン‐(アメリカの理論物理学者)

辻本Tセレクト
「どんなに暗くても 星は輝いている」
‐エマーソン‐(アメリカの思想家)

川口Tセレクト
「風が吹かない そんな場所でも
僕たちが走るなら感じることができる
吹くだろう風  なんて待つなよ
無いものをなげくより つくればいい 風だって
-19-(歌手)の「すべてへ」より抜粋


いかがでしたか?
これを見て、みなさんが少しでも前向きな気持ちで生活してくれたら嬉しいです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校通信

学年通信 3年生

その他おしらせ

教科のお知らせ

泉大津市立東陽中学校
〒595-0024
住所:大阪府泉大津市池浦町4-4-1
TEL:0725-33-5461
FAX:0725-31-3560