最新更新日:2024/05/16
本日:count up32
昨日:177
総数:321037
新年度スタート! 思い出いっぱいの学校生活にしよう

学年練習がありました。

学年練習がありました。集団演技の練習に、ムカデ競走の練習に汗を流しました。特にムカデ競走では、どのクラスも白熱して競技や応援に励んでいました。本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年集会がありました。

学年集会が行われました。体育大会前ということで、今回は体育委員が司会をしてくれました。各委員の学年委員長たちから活動報告があり、各クラスの体育委員さんからは意気込みを話してくれました。最後には、体育大会に向けての学年スローガンが発表され、体育大会への思いを感じました。このスローガンのもと、みんなで素晴らしい体育大会にしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

学年集会リハーサル

放課後、来週行われる学年集会のリハーサルが行われました。リハーサルを終えたあとも文面を考えなおしたり、話し方を確認したり、どの委員も最後まで一生懸命のぞんでいました。このリハーサルを、より良い学年集会につなげてもらいたいと思います。
画像1 画像1

体育大会、学年スローガン決定!

一年生の体育大会の学年スローガンが決まりました。各クラスの体育委員さんたちがそれぞれのクラスで体育大会に向けての言葉を募り、その言葉を紡いで一生懸命考えてくれました。さらに、そのスローガンを毛筆で書いてくれました。おかげで素晴らしいものが出来上がりました。このスローガンは、来週の学年集会で発表されます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年練習をしました。

今日は学年練習をしました。午後からという暑い中でしたが、マスゲームやムカデ競走に一生懸命練習していました。まだまだ時間があるので、本番に向けてより良いものにしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 集団演技の練習

画像1 画像1
1年生は体育大会で集団演技をします。
暑い中一生懸命練習しています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
泉大津市立東陽中学校
〒595-0024
住所:大阪府泉大津市池浦町4-4-1
TEL:0725-33-5461
FAX:0725-31-3560