最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:125
総数:317802
新年度スタート! 思い出いっぱいの学校生活にしよう

陸上部 長距離

画像1 画像1
火曜日は陸上部のグラウンド使用日です。久しぶりに晴れて気温も下がり、気持ちよく走ることができました。
画像2 画像2

陸上部 長距離

画像1 画像1 画像2 画像2
フィールド内では砲丸投げ!

陸上部 長距離

画像1 画像1 画像2 画像2
9月11日 陸上部 長距離 放課後練習の様子です。

陸上部 短距離

画像1 画像1
後ろ姿にもスピード感があふれています。
画像2 画像2

陸上部 短距離

9月11日 陸上部 短距離 放課後練習の様子です。さすが陸上部!きれいな前傾姿勢のスタートです。体育大会で走る人は参考にしてくださいね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

男子ソフトテニス部

画像1 画像1
きれいなフォームで勢いのある球を!
画像2 画像2

男子ソフトテニス部

バックの練習です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

男子ソフトテニス部

画像1 画像1 画像2 画像2
9月11日 男子ソフトテニス部 放課後練習の様子です。中庭で練習しました。

女子卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
速いラリーが続きます。顧問の先生からはコントロールをするようにアドバイスが飛んでいました。

女子卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
9月9日 女子卓球部 休日の練習風景です。動きが速く写真はぼやけてしまいます。

吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2
定期演奏会の会場はテクスピア大阪。会場はけっして広くなく、どの座席からも十分鑑賞していただくために、道具の作成を行いました。

吹奏楽部

画像1 画像1
定期演奏会に向けて頑張っています。

吹奏楽部

画像1 画像1
OBの方からアドバイスをもらいながら練習をしています。
画像2 画像2

吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2
9月9日 吹奏楽部 休日の活動風景です。

剣道部

画像1 画像1 画像2 画像2
9月9日 剣道部 休日の活動風景です。

雨の日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2
サッカー部にとっては普通のことかもしれませんが、雨の日はどんな活動も大変です。家に入る前は、泥を落としてから、洗濯は自分で!お願いします。

雨の日の部活動

画像1 画像1
足下が悪く、かなりドロドロです!
画像2 画像2

雨の日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2
9月9日 サッカー部 中庭で練習をしました。小雨が降り、ぬかるんでいる中でも頑張っています。

雨の日の部活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月9日 女子ソフトテニス部 本館1階と体育館付近でトレーニングと長いほうきを使って体全体で素振りをしました。

雨の日の部活動

画像1 画像1
9月9日 今日もまた雨です。男子ソフトテニス部は「あすなろ」で活動しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
泉大津市立東陽中学校
〒595-0024
住所:大阪府泉大津市池浦町4-4-1
TEL:0725-33-5461
FAX:0725-31-3560