最新更新日:2024/05/16
本日:count up68
昨日:177
総数:321073
新年度スタート! 思い出いっぱいの学校生活にしよう

3年生 放課後音楽練習

画像1 画像1
3年生の放課後音楽練習の様子です。
本番まであと3日。最初とは比べものにならないくらいまとまりが出てきました!
ここからは各クラス細かい修正に入ると思います。まだやれる!という気持ちを忘れずに、最後まで磨き抜いた歌声を本番で聴かせてください!

3年生 音楽会リハーサル

画像1 画像1
10月25日の5時間目から3年生の音楽会リハーサルを行いました!
3年目の音楽会。これまでで一番いい雰囲気を作ることができたリハーサルだったのではないでしょうか。
11月1日の本番に向けて、残り少ない練習をどう取り組むかで、中学校最後の音楽会をどのような結果で終えるのかが変わってくると思います。本当にクラスのみんなで1つのものを創り上げる最後の行事です。体育大会での感動以上のものを期待しています!

10月11日 放課後音楽練習

画像1 画像1 画像2 画像2
初めての放課後音楽練習を行いました!
各クラス音楽の授業で練習しているので、予想以上に今の段階での完成度が高くて驚きました!
ここから本番までどこまで磨きがかかるのか非常に楽しみです!

10月10日 3年生学年集会

画像1 画像1
中学校生活最後の学校行事となる校内音楽会を成功させるために、どのような気持ちでこれからの練習に取り組んでいくのか、学年として目指す方向を再確認するための学年集会を行いました!
体育大会で見せてくれた素晴らしい絆を今度は美しいハーモニーにして、聴いている人を感動させてくれると期待しています!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
泉大津市立東陽中学校
〒595-0024
住所:大阪府泉大津市池浦町4-4-1
TEL:0725-33-5461
FAX:0725-31-3560