美術の授業
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
2年生
美術で練り切りという和菓子を作りました。
四季の中から自分の好きな季節を選んでその季節のイメージのものを作ります。
その中からお花とか食べ物などを作っています。
あと写真のように横から見たらあんこが入っているようにしたり、上の紅葉や金箔を乗せたりしました。
2年生 広報委員