学校日記

美術の授業

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

2年生

美術で練り切りという和菓子を作りました。

四季の中から自分の好きな季節を選んでその季節のイメージのものを作ります。

その中からお花とか食べ物などを作っています。

あと写真のように横から見たらあんこが入っているようにしたり、上の紅葉や金箔を乗せたりしました。


2年生 広報委員