学校日記

1年生 学年レクリエーション

公開日
2021/03/05
更新日
2021/03/05

1年生

  • 250506.jpg

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720018/blog_img/7736051?tm=20240808123208

3月5日 一年生の学年レクリエーションを泉大津市立総合体育館で行いました!
当初予定されていた校外学習は残念ながら開催できませんでした。そこで学級委員の生徒が「みんなで思い出を作りたい!」とアイデアを出してくれて、今回の学年行事を行うことになりました。この学年のことを思って提案してくれた学級委員のみなさんには「ありがとう」と伝えたいですね!生徒のみなさんも、ここ最近では一番の笑顔を見せてくれました。こんな状況の中ですが、75期生のつながりを感じることができた学年行事でしたね!
今年度も残りわずかですが、良い締めくくりができるように「チーム75期生」、「チーム東陽」で頑張っていきましょう!