学校日記

大盛況! 東陽ふれあいフェスタ1

公開日
2023/05/17
更新日
2023/05/17

学校行事・お知らせ・生徒会

14日(日)、4年ぶりに東陽ふれあいフェスタが開催されました。
前日からの雨、朝からも小雨が降り、規模を大幅に縮小しての開催でしたが、予想をはるかに上回る方がたが、会場にお越しくださいました。
中学生スタッフ約80人は、地域の方がたと一緒になって、各ブースで活躍してくれました。吹奏楽部員も、開会セレモニー・記念演奏を盛り上げてくれました。
テーマ通り、あちらこちらで笑顔がいっぱい咲いていましたね。ご参加いただいた皆様、素敵なひとときをありがとうございました。

写真で当日の様子を紹介します。まずは、開会セレモニーです。

  • 605138.jpg
  • 605139.jpg
  • 605140.jpg

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720018/blog_img/7732733?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720018/blog_img/7736122?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720018/blog_img/7738909?tm=20240808123208