学校日記

2学期終業式

公開日
2020/12/26
更新日
2020/12/26

学校行事・お知らせ・生徒会

12月24日、2学期の終業式を行いました。まだまだ体育館に全員集まることができない状況なので、リモートでの終業式でした。
校長先生・生徒指導の松葉先生・首席の小川先生の3人から、2学期のふりかえり・新年の目標設定などの話がありました。生徒の皆さんには、画面を通して先生方の熱い想いが伝わったのではないでしょうか。
例年以上に長かった2学期でしたが、臨時休校をすることなく、この難しい状況をみんなの力で乗り切ってくれましたね。冬季休業中、自分自身の課題に向き合いながら、リフレッシュすることも忘れずに、元気に過ごしてください。
1月7日、みんな笑顔で登校してくれることを祈っています。よいお年をお迎えください。

  • 227570.jpg
  • 227571.jpg

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720018/blog_img/7735454?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720018/blog_img/7738486?tm=20240808123208