学校日記

2年生 校外学習に向けて…(^.^)

公開日
2021/11/29
更新日
2021/11/29

76期生(卒業)

 先週、期末テストも終わり、テストが返却されています。76期生のみなさんの結果はどうでしたか(≧▽≦)?

 さてさて、今週は、待望の『校外学習』です!!
 12月2日(木)に、「京都 嵐山」へ行きます。
 委員長会で考えてくれたスローガンは、
『仲間と日本の文化について学び みんなが笑える校外学習に!』
です。
 また、副委員長会ではルール決め、文化委員会ではしおりの資料作成など、各委員会でも校外学習に向けて動いてくれています。
 ちょうど今、嵐山では紅葉が見頃だそうです。
 スローガンにもあるように、76期生みんなで日本の文化に触れ、笑顔いっぱいの校外学習になるといいですね\(^o^)/

 写真は、しおりの読み合わせをしているようすです。

  • 369143.jpg
  • 369144.jpg
  • 369145.jpg

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7741298?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7742798?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7743910?tm=20240808123208