学校日記

11/10 TRM vs 箕面六

公開日
2018/11/12
更新日
2018/11/12

部活動

今日は、久々に人工芝グランドでの試合。中学生あるあるで、みんなのテンションは、かなり高め。毎日このテンションでやったら、もっと上手くなるのに......。
試合内容は、良かったよね。みんな笑顔で、よくしゃべって、楽しんでた。だから結果も3-1で勝ち。顔上げて、状況を自分で見て、周りの声はしっかり聞きつつ、自分で判断してプレーを選択していた。それで失敗したら、切り替えてすぐにボールを奪い返す。
あとは、ロングキック出来るようになってきたら、もっと面白いサッカーになると思う。
遠路遥々、箕面から泉大津まで試合しに来てくれた箕面六の選手、顧問の杉浦太陽先生、ありがとうございました。また12月楽しみにしています。

  • 18139.jpg
  • 18140.jpg
  • 18141.jpg

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7740307?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7742282?tm=20240808123208

https://izumiotsu.schoolweb.ne.jp/2720019/blog_img/7743623?tm=20240808123208